バスソルトじゃなくてもいいんです!普通の塩で! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


バスソルトじゃなくてもいいんです!普通の塩で!










お風呂にお塩入れて入ると
お塩のミネラルが浸透して
体にいいんだよん。
そして、あったまるだよ。


そしてお肌もツルツルするよん。

本当は、一回にコレ半分くらい入れるといいんだけど
勿体無いから、200グラムくらいにしてる。


全然違うから、騙されたも思って試してみるべし!!
あ、でも天然塩じゃないとダメよ。



iPhoneから送信

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

文春砲 さき (*’3`b)グッジョブ*+。 みさ ゆきほ みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より にこる あきりん(2) らん[スイカ] 村山薫 あげは 黄金騎士 はるか ゴッチMETAL(1) llee(13)

lleeさん
2016年4月10日 00:34

考えたら鼻うがいをする時、真水だと鼻の中が痛いけど、丁度いい塩水(温度は人肌)だとまったく痛みを感じない。
それと同じで肌に優しい??関係ない??

るい

るいさん
2016年4月10日 17:03

>lleeさん
そうですね!
さら湯ですと、体のミネラル分がお湯に流れ出てしまい、体力がない子供や老人には体に悪い事から
一番風呂はお父さんが入る
という事を聞いた事があります。
入浴剤を入れないと、そういう事になります。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ