物珍しげに見たり写真撮ったりする恥ずかしい人。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


物珍しげに見たり写真撮ったりする恥ずかしい人。










赤坂だったか
六本木だったかで見たこの自転車置場。


ハイテク過ぎて
私に自転車を預け入れる事は出来ないでしょう。

ここに入れた自転車は
一体何処へ行くのでしょうね。
きっと地下なんでしょうけど
私には4次元ポケットにしか見えないよ。





iPhoneから送信

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

宮崎台から二子新地まで・・・(8) 文春砲 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 あきりん(2) あげは Dragon みやび ゴッチMETAL(1) aipc(1) ありさ llee(13)

lleeさん
2017年6月16日 15:54

一回テレビで見た事が有ります。

自転車をセットすると吸い込まれるよう入って行き、中はちょっとした地下都市みたいでした。

るい

るいさん
2017年6月17日 16:04

>lleeさん
TVでやってたんですね!
観たかったな。
普通利用者は観られないですもんね?!

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ