問題発生。しかも大問題 1 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


問題発生。しかも大問題 1






こんにちは。

空港に今いますが、
飛行機乗ろうとしたら問題が発生しました。

父親のカードで飛行機を予約、購入したのですが
結論から申し上げますと、飛行機乗れませんでした。

本当は今頃乗っていて、あと少しで東京着く予定だったんですけど。。。

事の次第は、
まず予約した時点で予約完了メールに、予約番号、eチケットのメールを送りました。
と、なっているのですけどメールが来ない。
これは以前飛行機のチケット取った時もそうだったみたいで、しょうがないからeチケットではなく受付でいつも発券してたみたいなんです。

で、今回もチケット発券をしようと思ってカウンターに行きました。

しかし、今日は何だかカウンターが激混み!

ANAの受付のお姉さんが困り果ててパソコン画面をしかめっ面で何分も見続けているのを見て、何だか嫌な予感。

どこから予約されましたか?
予約を証明できる物はありますか?

などと色々な質問をしてきて、もう1人係の人を読んで今度は2人でしかめっ面。

何が起こっているのかわからず、不安な私達。

長くなるので
つづく。

iPhoneから送信

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 あきりん(2) あげは (のワの)(1) llee(13) ゴッチMETAL(1) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ