お米を精米してもらう。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


お米を精米してもらう。






昨日歩いてて見つけたお店で、
お米が玄米のまま売っていて、精米して量り売りしてくれる所がありました。

精米したてのお米って食べた事ないから食べてみたいなと思って2キロ買ってみたよ。

千葉県産の有機栽培のコシヒカリ。
有機栽培とかあったら、絶対そっち買っちゃうのがるぃたんですw


残念ながらご飯余ってたので今日は食べてないですが。

とっておきのお米の時のおかずは、何が良いでしょうか。
私的には、鮭とか梅干し、明太子あたりがいいなぁ。
日本のザ、朝ごはんみたいなの。

豚汁作ろう。

iPhoneから送信

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル まい あきりん(2) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) llee(13) aipc(1)

aipcさん
2020年1月11日 15:41

私はいつも玄米を八分づきにします 健康にいいみたいですよ 白米や上白米は綺麗だけど健康にいい部分が失われているのですよ

るい

るいさん
2020年1月13日 23:40

>aipcさん
えぇ、勿論知っていますとも。
何てったって健康オタクですから。
でも私は玄米は無理で、胚芽精米っていうのを食べてますよ♪
胚芽精米だと何分づきかわかりませんが。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ