クイズの答え - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


クイズの答え



正解は
重曹とクエン酸でした!

みんなわかったかな??

それをあんなに大量に何に使うかと言うと、勿論お掃除にも使いますが、
主にお風呂の入浴剤として使うんです!

あるコラムに重曹大匙2クエン酸大匙1位をお風呂に入れるとめっちゃ身体が温まるというのを見て、家にあったので試してみたら、
スゴイの!

超汗出るし、のぼせる位あったまるの!
この時期には若干キツイですが、凄~く汗が出るからお肌にもいいかなぁと思って頑張って風呂活しております。

ダンボール一個分の重曹とクエン酸。
果たしていつ無くなるのだろうか。

iPhoneから送信

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

宮崎台から二子新地まで・・・(8) せいら みなみ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13) あきりん(2) 大人の鉛筆() タッチ ゴッチMETAL(1) aipc(1)

あきりんさん
2020年8月10日 23:04

やっぱりやばい粉だった(笑)

るい

るいさん
2020年8月13日 17:36

>あきりんさん
(=´∀`)

aipcさん
2020年8月10日 16:00

警察にしょっ引かれる粉ではなくてホットしました 笑

るい

るいさん
2020年8月13日 17:35

>aipcさん
笑いましたw

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

16:17~待機中

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 14:15 ~ 23:00
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ