こんにちは - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


こんにちは


大阪でカレー100名店に入っている
白銀亭に行ってきたー!!!

並ぶらしいと言う事で2時半位に突入

5人位並んでたけど結構回転早くて10分位で入店

カツカレー ほうれん草、卵トッピング

厨房が丸見えで丁寧なお仕事を間近で見られる
キッチンも綺麗
揚油も綺麗!
これって、凄い事!

そして、とんかつは毎回揚げたてで、何とほうれん草さえ茹でたて

繁盛店なのに、食べる人の事を極限まで考えて手間暇を惜しまない姿が素敵です

そんなカレーの味は、

もう、感激レベル

甘いのに辛くて、どうやって作るのか想像が出来ないまろやかさと調和感
トンカツもカレーに合う様に食べやすいカットと厚さ

全てが計算され尽くされていました

食後感も、カツカレーを食べた後とは思えない胃の軽さ

カツカレーなのに爽やかなの

これにもびっくり

色んな事に感激、驚きを頂きました


凄いお仕事する人がいるんだなぁ

レトルトカレーも売ってるらしいから食べてみたいな

素晴らしい名店でした

大阪に行ったら是非候補に入れて欲しいな
店主さんを応援する意味でも

ご馳走様でした




ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] つばさ[スイカ] 大人の鉛筆() まみ[スイカ] あきりん(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:34~待機中

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 14:15 ~ 23:00
9月27日 (金) 14:15 ~ 23:00
9月28日 (土) 14:15 ~ 23:00
ページトップへ