山岸凉子 大先生 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


山岸凉子 大先生



この漫画
知ってますか?

山岸凉子先生が描いている漫画なのですが、
小学生の頃、親が買ってきて

何こんな怖い絵の漫画買ってくるんだろう

もっと面白そうなの買って来て欲しかったと強く思った事を、今でもよく覚えています


が、

結局私はこの漫画にどハマりして
山岸凉子先生の作品を全作揃えるというオタクに変化しました


この作品の主人公は聖徳太子

聖徳太子の同性愛の漫画ですが
いわゆるえちーな感じとかではなく純愛かな


恋愛漫画でもなく
これは何漫画のジャンルなのかよく解らないですが


とにかく私が1番好きな漫画です

何度読んだか解らない位

しかしながらこの漫画の知名度は低いのでこのお話が出来ず歯痒い想いをしています


誰か、知ってる

そして大好きだ!

と言う方いらっしゃいませんか

因みに山岸凉子先生の他の作品は短編が多いのですが、その短編が傑作です

人間の闇の部分とか、真理とか、狂気がモチーフになっていて
読後感が半端なく悪いです

誰か共有できる人いないかなぁ

そして是非読んでみて欲しいんだけどなぁ




ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

大人の鉛筆() リン[スイカ] のん[スイカ] あきりん(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ