シャボン玉ムービー♡ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ



シャボン玉ムービー♡

今日はお家で餃子パーティーでーすimg
 
餃子にビール最高だよねimg
 
美味しいもの食べてる時が1番幸せimg(笑)
 
これから餃子を50個包みます!
私餃子包むの上手なんですよimg
無心で包んでいきます(笑)
 
ムービーはこの前ディズニーに行った時に買った
シャボン玉が出るおもちゃimg
お会計の時に音が鳴るバージョンと
光るバージョンがあるけど
音が鳴るバージョンでいいですか?って
聞かれたけど私はあんまりそれが理解してなくて
アリエルが音バージョンで
ミッキーが光るバージョンだったので
アリエルが良くてそっちにしたんだけど
使ってみたら思ったより音が大きくて
恥ずかしいので
今はお家でひとりでお風呂場で楽しんでいますimg(笑)
次行った時はミッキーの方買おうimg
外でやりたい!(笑)
ちびっこしかやってなかったけど…
私は気にしません!(笑)
 
 
明日はお店出てますよimg
14時から17時まで
まだご予約入っていませんので
ご予約楽しみにお待ちしていますimg
今日は24時までお電話大丈夫なので
明日行こうかなぁって思っている方は
お店にかけてねーimg
楽しみにしていますimgimg
 
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

9:53~待機中

出勤情報

9月20日 (金) 10:00 ~ 17:00
9月21日 (土) 10:00 ~ 17:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 10:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 休み
ページトップへ