6月もありがとうございました!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ



6月もありがとうございました!…☆


今日で無事6月の出勤が終わりました
6月は個人的にはたくさん出勤出来て
良かったかなと思います
後半からちょっとずつ暑くなり
スタミナやや切れそうになる時も
ありましたが…(笑)
なんとか大丈夫でした[imgi:vp6WCDn6CMIdoHSybhSX.gif,width:32]

6月は本指名のお客様のご来店が
多い印象でした
久しぶりに来てくれた方や
月に何度も来てくださる方もいて
嬉しいことが多かった月だなぁと
思います[imgi:Tr8xK2MjTPjiWeRyyM49.gif,width:32]

これからも喜んでもらえるように
来て良かったって思ってもらえるように
初心を忘れずに
頑張っていこうと思います[imgi:1o8cZfRiTwYoQgzIs1uW.gif,width:32]

私はすぐ疲れやすいので
体力作りもこれからの目標です
暑い夏に負けないように
頑張りましょう!!

7月も明日からすぐ始まりますが
梅雨→梅雨明け→夏
暑くて大変なことが確実ですが
頑張っていきましょう!!

また7月も良かったら
会いに来てください[imgi:RNmR97wCicahET8gWEW4.gif,width:32]


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] masakun(1) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

9月20日 (金) 10:00 ~ 17:00
9月21日 (土) 10:00 ~ 17:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 10:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 休み
ページトップへ