スイカのお部屋…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ



スイカのお部屋…☆


今日も暑いですね~[imgi:Jmx6rjspBuchBzu8kDjE.gif,width:32]
もう毎日暑いことは確実なので
これ書くのやめようかな(笑)
でも思考回路が破壊されて
暑い以外何も考えられない(笑)

昨日のオリンピック
柔道はニュースで結果見ましたが
角田選手の涙に
既にもらい泣きしました(笑)
バレーは生で見てたんですけど
惜しかったですね
私が見たから負けちゃったかな?(笑)

この前初めてご来店のお客様から
スイカの部屋がどんな感じか
気になった
狭かったら嫌だなと思ってたけど
何かを見て広いんだって知って
来てくれたって話を聞いて
そうだよね
私は毎日見てるから
当たり前すぎてお知らせしてなかったけど
初めての方はお部屋がどんな感じ
になってるのかとか
知りたい人もいるよね
って思ったので
今度写真撮って載せますね!
とりあえず言葉で言うと
すごく広いです!
マ◯トを敷いても十分に余る広い洗い場と
足を伸ばせる大きい浴槽とシャワー
ベットがあります
シャンプー、ドライヤー、入浴剤、綿棒
歯ブラシなどがあります
広さは申し分ないと思います!




ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

9月20日 (金) 10:00 ~ 17:00
9月21日 (土) 10:00 ~ 17:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 10:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 休み
ページトップへ