足も治りました!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ



足も治りました!…☆


スイカ着きました~[imgi:LG0MTZcKXCWoozvslpTZ.gif,width:32]

17日(土)18日(日)と
2日間行っていた
エガフェス&うましら祭りの
筋肉痛も2日遅れて
やってきてます…(笑)
その前にやっていた
足の怪我もだいぶ
良くなりました[imgi:yCiUHlZN60hlMMgJTtJo.gif,width:32]
私は半月板が普通よりちょっと
小さいみたいで
捻りやすいとは
昔から先生に言われてて
中学生の時に初めてやってから
ずっと気をつけてはいたんですけど
久しぶりにやってしまいました(笑)
中学生の時は
膝から血を抜いたり
しばらく松葉杖だったり
ちょっと大事だったんですけど
だから今回やっちゃった時も
最初はやばいと思ったんですけど
今回はそこまで酷くならず
本当に良かったなぁと
思います!
これは付き合っていくものなので
これからもなるべく
気をつけようと思います!
外でじゃなく
家で怪我したのが
不幸中の幸いだったなぁと
本当に思います(笑)

今日はもう
しゃがんだりも出来るように
なったので
気をつけながら
普通の生活が出来ています[imgi:vG05h7dNJIlqR0ZUyFnj.gif,width:32]

心配をおかけして
すみませんでした!!

もう元気なので
ご来店楽しみにお待ちしています[imgi:xyft5FukbciL1nGWSxCu.gif,width:32]

今日は朝から変わらず
11時から17時まで
空いています[imgi:UMEMlIWzyTBgJPgFAhtj.gif,width:32]


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

9月20日 (金) 10:00 ~ 17:00
9月21日 (土) 10:00 ~ 17:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 10:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 休み
ページトップへ