最近の食生活…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ



最近の食生活…☆


グルテンフリー生活
続けてますよ!
もう2ヶ月になります!
だんだん慣れてきました!
でも(一部に小麦)とか
書いてあるものまで
厳密にやってしまうと
お醤油とかもダメになってしまうので
そこまでは厳密じゃなくて
見た目がザ小麦なやつだけ
食べてないです!

ずっと前に言っていた
白米から玄米に変えたのは
断念しました(笑)
やっぱり白米のが
美味しいですね!(笑)

ただ、これも前に言った
【ZENB】ヌードル
(えんどう豆の麺)
は最初苦手だったんだけど
食べ続けてると
慣れてきたので
今でもたまにパスタが
食べたくなったら
食べています!
慣れると意外と
美味しいです!!

あとはグルテンフリー中でも
食べれるおやつランキング
1位パルム(アイス)
2位無印良品のおつまみするめ
3位ファミマのひとくちカリカリ梅
4位じゃがりこ

意外とグルテンフリー生活でも
充実した食生活を送っています!!



ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

9月20日 (金) 10:00 ~ 17:00
9月21日 (土) 10:00 ~ 17:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 10:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 休み
ページトップへ