ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました(uωu*)


[imgi:m9bBSCqG3BwJlLsMC3C6.gif,width:32]



こんばんは[imgi:vOa45oChkI1vCgO0X9l3.gif,width:32]

冷えますね~~
暖かくして寝てくださいね[imgi:HKzGeZhiWIe4zYm1x9i5.gif,width:32]






Sさん[imgi:NJpw3NpQGsLnUwk2Xogv.gif,width:32]
いつもまったりなわたしを見つけて来てくれてありがとう~[imgi:63g5tblfRI1c5dZSGXa6.gif,width:32]この前から新たな発見があって今日もとっても楽しかったです[imgi:NaAIJ8GebxA4VJQxQrhD.gif,width:32]いつもムチムチを愛でてくれてありがとう~愛でタイムのSさんの幸せそうな顔見ると、わたしも幸せです~[imgi:fxhLA9xwS0qmmSvAxMGf.gif,width:32]とても長い付き合いなのに、毎回新鮮で楽しい時間をいつもありがとう[imgi:7aYV7sd8nxRkTdIJyovP.gif,width:32]またね~[imgi:EksXmFM4c2cY9jCaZowB.gif,width:32]




初スイカのお兄さん[imgi:l5HhXTQKkba09j30d3tb.gif,width:32]
今日はスイカに来てくれてありがとうございました~!久しぶりのぬるぬるにたくさん感じてくれて幸せでした[imgi:xSdqEkX0U4UaO6Puf0hj.gif,width:32]イスもおしりの痛さを忘れるくらい(笑)感じてくれて嬉しかった~[imgi:LDlIWWL9Apoo6eAvGieA.gif,width:32]またたくさんぬるぬるしましょうね!次は○回![imgi:yP9ni6zo3UCCfSfyTRIO.gif,width:32]ガクガクにさせますっ(笑)ありがとうございました[imgi:XyOftjkW07RmCZrYtYcG.gif,width:32]




華金ぬるぬるありがとうございました~!!

スイカに足をはこんでくれるお兄さまにとってもとっても感謝です[imgi:hhIk78KEcoipsdvSbeUi.gif,width:32]
ブログもかまってくれてありがとう~

明日は久しぶりに土曜出勤[imgi:nfvxZOdlMPaMqean57hH.gif,width:32]
初めましてさんも、仲良しさんも待ってます[imgi:GFkoIp5bhbALlXVcNlyn.gif,width:32]

前日予約も24時までできますよ~
よかったらご利用ください[imgi:kizRj8w2uwU8cCbLM9TM.gif,width:32]





今日も1日おつかれさまでした~

読んでくれてありがとう[imgi:cViZ9Y1kZhvZ9j0qexDF.gif,width:32]
また明日[imgi:G7Gd3X2dLz6nobuDIh05.gif,width:32]



えみり











宣伝がすごい(笑)


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆりあ りょう はづき みゆき まい はな[トマトなび] aipc(1) ゆな まい まみ[スイカ] しおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ