むちぽちゃ到着☆と、お願い。 - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

えみりさんのブログ

最近のブログ



むちぽちゃ到着☆と、お願い。


[imgi:za35hmOMf4LZBthz4vHT.gif,width:32]


ゲリラ雷雨がないとだいぶ楽に感じてしまう…
身体が慣れてきてますね[imgi:Oi5GynG3f7Mp5jwayWsJ.gif,width:32]

でも油断せず、普段より長く寝るようにしています[imgi:OgXCbPtjRGeoY9QKSZa6.gif,width:32]


本日も22:30までです[imgi:SswAQ2A6YBbnqTclFDvU.gif,width:32]
むちぽちゃ高身長お姉さんにMットや椅子でサワサワ焦らされながら、可愛い声が出ちゃう変態ちゃんお待ちしてます[imgi:08X5RMZftSviFq11VqRN.gif,width:32]


[imgi:PHUOZ111PlKl164cnG3e.gif,width:32] 19:15~










※17.18.25は出れる可能性アリなので少々お待ちください!
[imgi:97tRsOTFofHGRU5WxAfG.gif,width:32]お盆は混み合います!前日予約よりも早くお部屋をゲットできる、オキニトークまたはライ○の予約をご利用ください[imgi:gIWvzSdOCnM90GrS4pLt.gif,width:32]


[imgi:V8TEH9pCZKl07HPEHBP8.gif,width:32]お願い[imgi:aFdFx1KtcFGd2NrT5CR9.gif,width:32]

ここ1~2ヶ月ほど、体毛を自己処理している方によくお会いします[imgi:QezkPbybzhLBWPdSqpL5.gif,width:32]前夜やその日に剃られていれば問題ないのですが、かなり鋭利なヤスリのようになってしまっている方がいます[imgi:zdmLIPllZwJNViJTvLXu.gif,width:32]
これは自分の指で触っても、指の皮膚は強いので感じないと思います。Mットでは全身をつかってお兄さんの上を滑ります[imgi:4x4cS8u3uhkHFTpFdqM8.gif,width:32]
胸元やデリケートゾーンが何度か赤く腫れ上がってしまっています。細かな傷がたくさんつくからです。これにより早退したこともあります…
本当はこんなこと言いたくないのですが、処理しないか脱毛をするのが好ましいです[imgi:mL2eIhXNyi32eTGAsJ4R.gif,width:32]気分を悪くされたらごめんなさい[imgi:iAHyC93FHiZ3wmesZcAi.gif,width:32]

肌よわよわなため、どうしてもヤスリ状態のところが舐めたり滑れなく、お兄さんにも手抜きしてるのか!?と思われないかヒヤヒヤしています[imgi:KLssK2cMk4TJ56NlboAJ.gif,width:32]

わたしの濃密Mットをしっかり味わって欲しいので、かなり前から悩んでいましたが書きました[imgi:ptz7wMTNh4jMnqzuw2Eo.gif,width:32]




えみり



お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

おほほ[imgi:BoagAsZCOkUhLEe72mY0.gif,width:32]わたしって何色似合うかなぁ??
今日も水着を着ています!むっちりボディ拝みに来てください[imgi:AIubYy2RUSyiXev8Aotv.gif,width:32]


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ