木曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


木曜日おしまい❤



 
 
 
 
つばさですimg
 
今日も1日充実した〜img
 
 
 
ずっと部屋にいるとなかなか外の様子がわからないんですが雨が降っていたみたいですねimg
 
 
時折天気が悪いなかでも一緒に遊んでくれたお兄様がた、本当に本当にありがとうございましたimg
つばさは幸せ者だなーimg
 
楽しかった余韻に浸りながら帰りますimg
 
 
 
imgおれいimg
 
 
朝イチ写真指名してくれたK様img
「100点満点」宣言いただきました〜img
わーいimgありがとうございまーすimg
終始ずーーっとずーーっと褒めてくれてすっごく嬉しかったですimg
一緒に遊んでて私もとっても楽しかったなimg
あと、ブログの写真がスマホのスペックのせいで古い写真みたいに見えてすみません(笑)img
気が向いたときに機種変します(笑)img
また遊びに来て欲しいなっimg
 
 
 
 
写真指名してくれたお兄様img
お店じたいが初めてのお兄様img
でも系列にはいくつか行ったことがあるようで、私の知らないお店のお話をたくさん聞かせてもらいましたimg
ここはどうでしたかimg
気にいっていただけたら嬉しいな〜img
ムササビみたいなあんなとこに筋肉出来るのっていう筋肉(表現下手かimg)また見せに来てくださいimg
またお会い出来ますようにimg
 
 
 
1週間ぶりのお兄様img
前回は1年ぶりの再会〜と、思ったら今度は1週間ぶりの再会imgimg
ハマっちゃったぁ…imgって何故かすごいしょぼんimgってしてたけど私はめっちゃ大歓迎だよ〜(笑)
もっとハマって〜(笑)img
今日も濃厚な時間をありがとうございましたimg
次もイチャイチャあんなことこんなことしようね〜img
 
 
 
 
ネット予約のお兄様img
予約ありがとうございます〜img
もー私の中の攻めたい欲がめちゃくちゃ噴出してしまいました…img
あー興奮したっ(笑)img
また今度会いに来てくれた時はあんなとここんなとこ私に舐めつくされてください(笑)
楽しかったimg
そして水どうは原付東日本縦断ラリーが至高img
 
 
 
 
 
次回の出勤は明日ですimg
 
明日が今週最後の出勤となりますimg
 
明日もいろんな人とのご縁があると良いな〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

庚(1) あらさん まい ゆう みなみ かえで[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せいら まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ