今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週もありがとうございました❤





 
 
 
金曜日のつばさ終了しました〜img
 
 
今週もいろんな出会いがありましたimg
今週もたくさん遊んでくれてありがとうimg
 
9月に入って秋らしくなったな〜imgと思いきや
やっぱり夏は終わってなかったようなので
皆さま熱中症などにはお気をつけくださいimg
 
 
 
 
img本日のおれいimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
イチャイチャ濃厚な時間をありがとうございましたimg
あとお名刺も貰ってくれてありがとうimg
嬉しい〜img
後半になってコンビニどこが好きかトークが謎にヒートアップして時間がおすとこでした(笑)img
やっぱりコンビニお弁当はミニストップの店内手作り弁当が最強だと思っていますimg
異論は認めます。
また一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg
 
 
 
 
 
本指名Nたんimg
今日あたり会える気がしてた(笑)img
いつもいつも本当にありがとうございますimg
(あと毎回差し入れもimg
今日もイチャイチャ楽しかったimg
ホルターネックの背中はエロいよねimg
衣装新調しようと思ってるから今度の衣装の参考にしよっかなimg
今度オムライスの美味しいところ教えてもらえるの楽しみに待ってる〜img
また遊ぼうね〜img
 
 
 
 
 
土日はお休みをいただきますimg
週末は天候のこともあって引きこもりが捗りそうですimg
次回の出勤は月曜日予定ですimg
 
来週もつばさとイチャコラワッショイimg
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] りさ[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] みなみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ