本日もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


本日もありがとうございました❤





 
 
 
日に日に夜になる時間が早くなって寂しく感じる今日この頃ですimg
 
今まで特にそんな風に感じなかったけどなんでだろうimgと考えた結果、コロナによる外出自粛で夏らしいことを経験出来なかった事によるものなのかな、とimg
 
来年は夏らしいことをしたいなーimg
 
 
 
 
そんなわけで(?)火曜日のつばさ終了しましたimg
 
本日もつばさと一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
ネット予約のT様img
口開けご来店ありがとうございますimg
彫りの深いお顔立ち、出身地近かったimg
上京トークとかいろいろお話出来て楽しかったですimg
あと超敏感体質だったから痴女モード炸裂しちゃいましたimg
飲み物の差し入れもありがとうございましたimg
また一緒に遊んで欲しいな〜img
 
 
 
 
2度目ましてお兄様img
レッドブル兄さーん(笑)img
ひさびさだったけど元気そうで良かったですimg
色白美肌の秘訣は家から出ない、笑った(確かに)img
今日話して意外と共通項多い気がしたなimg
人の顔はなかなか覚えるの難しいよねimg
でも私の顔は忘れないでーーimg
また会えたら良いなimg
 
 
 
 
 
ネット予約のT様img(その2)
予約ありがとうございまーすimg
いや、私もなかなかエロいと自負してますがT様もめちゃエロフェロモン出てました(笑)img
最高にえっろいえっろい雰囲気で楽しかったですimg
しかも反応が超良かったから興奮しましたimg
またあんなことこんなことさせて欲しいなimg
また会いに来てくれるのを待ってますimg
 
 
 
 
 
ネット予約のH様img
前から気になってくれててありがとうございますimg
やわらかい癒し系のような雰囲気をまとっていて、お話するのも楽しかったimg
感じやすい人大好き〜img
肌のキレイさを褒めてくれてありがとうimg
みんなに褒めていただけるのでこれからもケア頑張るねimg
今回3年ぶりに来たとのことなのでこれを機にまた遊びに来てくれると嬉しいなimg
 
 
 
 
 
 
明日はお休みいただきますimg
 
次回は木曜日9時から予定してますimg
木曜日もつばさとイチャコラしよーーimg
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん みなみ せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ