つばさ終了しました~ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


つばさ終了しました~





 
 
 
チョコを食べると最初の1個だけ特定の歯のみ痛みますimg
 
つばさですimg
 
定期的に歯医者にも行くから虫歯じゃ無さそうだし、熱いの冷たいの全然平気だし、ほかの食べ物では痛くないのにチョコだけ歯が痛みますimg
 
しかも1個目だけで2個目以降のチョコは全然痛みませんimg
謎。
 
 
どなたか原因のわかるかた今度つばさに教えてくださいimg
 
 
 
というわけで
木曜日のつばさ終了しましたimg
 
今日も一緒に遊んでくれたお兄様がた、ありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
テレワークで月2回しか会社行かないなら外出機会も相当減っちゃいますよねimg
そんな貴重な外出の機会を私に捧げてくれてありがとうございました(笑)img
すごく優しいかたでソフトタッチの神img
後半は電車トークでずっと笑ってたな私img
また一緒に遊べたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
本指名のS様img
1ヶ月ぶりぐらいかなimg
私が土日も出られたら再会の日はもっと早まってただろうに…ごめんね〜img
でも今日遊びに来てくれて嬉しかったよ〜img
しかもいつもより長めに遊んでくれてありがとうimg
おかげでじっくりねっとり攻めを楽しませてもらいましたimg
何度か遊んでる間柄なのに今日初めて野球の話したかもimg
(ブログ読んでくれてありがとうimg
またたくさんイチャイチャしようね〜img
 
 
 
 
お久しぶりのお兄様img
2,3ヶ月ぶりぐらいimg
ちょっと間が空いてたので久々の再会にビックリしちゃいましたimg
元気そうで良かった〜img
相変わらず「キレイimg」っていっぱい言ってくれてありがとうimg
これからも美に磨きをかけるべく頑張りますimg
差し入れもありがとうございましたimg
また遊びに来てくださいimg
 
 
 
 
 
次回の出勤は明日で時間はいつも通りの9時からですimg
明日は今週最後の出勤なのでいろんなかたがたとたくさん遊べたら良いな〜img
 
 
また明日img
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] まい まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ