週の始まり月曜日♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ


週の始まり月曜日♪





 
 
 
本日のつばさ終了しました〜img
 
 
寒いわ雨だわで決して天気は良くなかったですが、それでも今日一緒に遊んでくださったお兄様がた、本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のZ様img
今日は半沢さんじゃなかった(笑)
いつもより長めに遊んでくださってありがとうございましたimg
そうなの、探してたお菓子見つかったんだよーimg
この前はお菓子の問い合わせしたり探してくれてありがとうimg
あと、差し入れもありがとうねimg
前回のお酒の差し入れに続き、今回はお酒のおつまみimg最高ですimg
妙円寺まいり、ググったら妙円寺詣りの歌なるものが出てきてむしろそっちの方が気になったーimg
また会いに来てね〜imgまた遊ぼうね〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
ダンディなお兄さんimg
2,3年ぶりの来店とのことimg
「学校の先生してるimg」って聞かれたのは初だけど過去に「保育士さんimg」「看護師さんimg」は言われたことがあるので話し方がそっち系なのかなimg(どっち系だよimg
時間いっぱいイチャイチャ楽しかったですimg
また来るよimgって言ってくださったのでまた会える事を楽しみに待ってますね〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
大学生imgって最初思ったぐらい幼いお顔立ちのお兄さん(実際大学生ではなかったけどお若いかたでしたimg
若いお兄さんに可愛いimgって言われ慣れてないのできっと私は挙動不審だったことでしょうimgimg
推しの球団が同じだったので危うく喋り倒すところでしたimgでもそれなりに喋ってはいたけど(笑)img
スゴい敏感なお兄さんだったからめっちゃ攻め楽しんじゃったーimg
また遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
1年ぶり本指名のお兄様img
すっごい久しぶりでビックリしましたimg
1年ぶりだから私が思い出せるか…imgって感じでしたが意外と覚えてるもんですねimg
相変わらずオシャレで色気のあるかたでお元気そうで安心しましたimg
プレイ中ずっと褒めてくださるので嬉しかったですimg
日々精進していくのでまたお時間あるときにでも遊びに来てほしいなimg
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は明日です〜img
明日も9時からですimg
 
 
寒くなってるので風邪引かないように暖かくして過ごしてねimg
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] まーちゃん まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ