ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


ありがとうございました❤



 
 
 
ひさびさの土曜日出勤終わりましたimg
 
わりと直前になって土曜日の出勤を決めたし、イレギュラーの出勤だとあまり会いに来てもらえなかったりするんですが、それなりに忙しくしていただきましたimg
嬉しいなimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
ネット予約のS様img
穏やか〜なお兄さんimg
物静かな人かな?って思ったけど、めちゃ反応も良くってそれがとっても楽しかったimg
「僕無口なので全然喋らなくてすみませんimg」みたいなこと言ってたけど、普通に質問もしてくれたし、音楽の話もしたし、上京あるある話もしたしで全然無口じゃなかったよimg
何より「楽しかったですimg」って言ってくれたことが嬉しかったimg
また人肌恋しくなったら会いに来て〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄さんimg
コロナによるお店の影響のことすごく心配してくれてありがと〜img
こればっかりはなるようになるとしかimg
早く鎮静化してくれたら良いのにねimg
時間いっぱい身体を堪能させてくれてありがとうimg
敏感な人は大好きだし、身体を堪能させてくれる人も大好き〜img
どうだったかなぁ?満足してくれたかなぁ?
また身体がエロを求めてくるようになったら是非遊びに来てください(笑)img
 
 
 
 
本指名のO様img
そろそろ会えると思ってましたよ(笑)
前に土曜日お会いしたときに「土曜日出勤してよ〜img」ってお願いされてたので、今回会えるかな〜?と思って出勤してみて良かったですimg
(11月の第1週の土曜日の時に予約が取れなかった件、ごめんなさいimg
長い時間で遊んでくれたからたっぷりみっちりじっくり濃厚なエロエロを堪能出来て楽しかったよ〜img
イチャイチャバカップルみたいになってなかったかな(笑)img
またいつかの土曜日にimg
 
 
 
 
 
明日からしばしお休みですimg
 
次回は来週の木曜日img
 
世間もつばさもせっかくの連休なのにお出かけも出来なそう…img
お家で充実出来ることを探しますimg
 
 
 
あ、日本シリーズはみますimg
 
 
ほななimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] たまたま

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ