木曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


木曜日おしまい❤



 
 
 
 
あれ、これいつにも増して画質が粗いな…img
何でかな…でも載せたろ←
 
 
 
木曜日、本日のつばさ終わりましたimg
 
師走とはよく言ったものでもう12月も10日過ぎちゃった…早い…img
あれよあれよで気づけばクリスマス、年末年始と過ぎて行くんだろうな〜img
 
今のうちに今月のTo Doリスト作っておかないと。
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
めっちゃ濃厚エロエロタイムimg
敏感なかたでしたので極限まで焦らし焦らしでの楽しい時間でしたimg
たくさん「エロい」って言ってくれてありがとうimg
私も大概ソフトタッチャーだけどソフトタッチ上手なお兄さんで私もゾクゾクしちゃったなimg
年末にかけてお仕事忙しくなると思いますが無理せず良いお年をお迎えくださいimg
また一緒に遊んでいただけると嬉しいですimg
 
 
 
 
 
今日はヒマだったぞーーーーimg
 
明日はたくさんイチャイチャ出来たら良いなーimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら まい まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ