ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ありがとうございました❤



 
 


月曜日おしまい img
 

 

寒いなか遊びに来てくれて本当にありがとうございましたimg

今日も楽しい時間を過ごせて幸せですimg
 

 

 

img今日のおれい img

 

 
 

本指名のS様img
2度目のリピートありがとうございますimg
前回お会いしたのは先月の土曜日でしたねimg
ちゃんと覚えてましたよ〜img
「無口なんで全然喋らなくてすみませんimg」って謝られたの初めてだから余計に記憶に残ってたし、結構喋ってたけどなぁ、気を遣われる優しいかたなんだなぁimgって思ってました。
「前回、ひと目見て可愛いって思って…また来ちゃいました…」って超嬉しかったなimgお世辞でも嬉しい(笑)自分磨き頑張りますimg
それと、今日はプライベートのお話もしてくれた事が私に心開いてくれてる気がして嬉しかったimg
また遊びに来るimgって言ってくれてありがとうimg
私もまた遊びたい〜img楽しみに待ってますimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
初めてお店に遊びに来てくれたお兄さんimg
優しくて柔らかい雰囲気をまとったかたで一緒にいてこっちも癒されちゃいましたimg
私の大好きな敏感なかただったので時間いっぱいペロペロ楽しんじゃいましたimg
池袋にあまり来ることが無くて今日たまたま用事で来たって言ってたけど、また用事で池袋に来る機会があったら是非お立ち寄りくださいimg
その時は今日出来なかった事いろいろしたいなimg
またお会い出来ますようにimg
明日から一段と寒くなるので身体には気をつけてimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
ご案内するやいなや、「わーーimg大当たりの子だーーimg」ってめっちゃ喜んでくれて嬉しいやら照れるやらで笑ってしまいましたimg
終始容姿をたくさん褒めてくださってありがとうございましたimg
プレイ内容も「素晴らしいimg」って言ってくれて私の自信になりますimgもっと皆さまに喜んでもらえるように頑張る〜img
「こんな良いことあるなら帰りに宝くじでも買って帰ろうimg」が今日イチのヒットですimg
宝くじ当たったら…いや、当たらなくてもまた一緒に遊んで欲しいなimg
 
 

 

 
 
 
 
普段でしたら明日は出勤なのですが
諸事情により明日はお休みとなります〜img

次回の出勤は木曜日ですimg
 
 
木曜日もつばさをご贔屓に〜img
 

 
今日は寒いから帰って豚汁作っちゃおimg
 


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ