木曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ


木曜日おしまい❤



 
 
 
今日もあっという間に終わっちゃった〜img
 
えっちな時間って時の流れる早さが違う気がするimg
楽しい時間ってあっという間img
 
今日もつばさと遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店そのものも初めてのお兄さんimg
バイカーさんだったので風を受けて冷えきった体を温めつつ、時間いっぱいイチャイチャimg
ワイルドな顔立ちとは正反対の攻められ好きさんだったので時間が許す限り攻め〜の焦らし〜ので超満喫しちゃいましたimg
反応がめちゃくちゃ可愛くて攻めながらも興奮しちゃってた私(笑)img
ハーフかと思ってたらハーフじゃない上に家族の中では1番うすい顔って言ってたことに未だに衝撃…img
アレキサンダーに似てたのに…
また一緒に遊びたいなぁimg(攻めさせて欲しいなぁimg
また会えたら良いなぁimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その2)img
すっごく腰が低くて超〜優しいお兄さんimg
お店が出来た頃ぐらいから長く通ってらっしゃるようで、私の知らない時代のお店のお話をたくさん聞かせてくれて面白かったですimg
今までしてきたプレイ内容のお話もいろいろしてくれたけど私好みの変態さん(褒め言葉ですimg)で最高だったimg
今日は初対面だったせいか控えめだったんじゃないなぁimg(自分でも仰ってたし)
もっと突き抜けた変態プレイを今度出来たら(笑)img
どこまでもついていきますよ、兄さんimg
またお会いしましょ〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のお兄様img
1年ごしのリピートありがとうございますimg
ずっと覚えててお名刺もずっと持っていてくれたの嬉しいっっimg
1年前はぽちゃぽちゃした体型で右も左もわからない新人だった私、少しはスキルアップしてましたかimg
「スゴい痩せたねimgちゃんと残すとこ残しててエラいimg」とも言ってくれてありがと〜img
どんどん進化して、どエロボディ目指してるので定期的に確認しに来てください(笑)img
後半ひょんなとこから野球の話になって、ひさびさの野球トークが楽し過ぎて帰したくなかったな…(笑)
また焦らしプレイ楽しもうねimg
あ、お名前聞きそびれたimg(次回教えてくださいimg
 
 
 
 
 
明日も9時からの予定ですimg
そして土曜日出勤がありませんので明日が今週最後の出勤ですimg
 
 
よろしくどうぞ〜img
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
まみ[スイカ] せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ