今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ


今週もありがとうございました❤





 
 
今週最後の出勤終わりました〜img
 
今週もつばさと仲良くしてくださってありがとうございましたimg
たくさんエロくてたくさん興奮して楽しかったっっimg
 
 
 
来週もつばさをご贔屓にimg
 
なにとぞなにとぞ〜img
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のS様img
あけおめimg(まだ言い続けてる)
毎月会いに来てくれて嬉しいな〜img
そして、毎回必ず「今日も美人だねimg」って褒めてくれてありがとうimg自分磨き頑張るーーimg
あと歯の心配もしてくれてありがとう(笑)
「歯の治療の翌日に来ようとしたけど治療の翌日だときっとまだ痛いだろうな…と思って日をあけて今日来たimg」って言ってた所にSくんの気遣う人柄が出てるなぁimgって思いました(私は全然大丈夫だったよimg
今日もたくさんペロペロさせてくれてありがとimg
今日も悶える姿に興奮したな〜img
またネットリいちゃいちゃしましょimgまたねimg
 
 
 
 
 
本指名のO様img
あけおめimg(まだ言い続け(以下略))
毎月お顔が見られて嬉しいな〜imgいつも忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとうございますimg
しかも美味しそうなチョコまで差し入れてくださって…imgOさんが思わず食べ過ぎてしまうチョコ、私も食べるの楽しみimg
今日はいつもとちょっと違う感じのまったりイチャイチャだったねimg私もまったり癒されちゃいましたimg
今度お会い出来るのは来月かな〜img会えたら嬉しいなぁimg
imgヴァイオレット・エヴァーガーデン公式サイト見てきたよimg面白そうimgどうしようimg観ちゃう(笑)img
 
 
 
 
 
次回出勤は月曜日ぞimg
 
今からお家帰って宴じゃ宴じゃーーーimg
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
かえで[スイカ] まい かっし りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ