筋トレのおとも - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


筋トレのおとも



 
 
 
 
極力
 
毎日やろうと頑張ってる(つもりの)筋トレimg
 
 
 
いつもはテレビを見ながらプログラムをこなすんですが
 
 
今日はわたしの趣味のひとつでもある女の子アイドル動画をいーっぱいみながら筋トレしてみましたimg
 
 
はぁimg可愛いimg
尊いimg
素敵img
眼福img
 
 
アドレナリンが出るのか
 
全然筋トレが苦じゃない…っっimg
 
 
 
これは新しい発見img
 
 
筋トレしんどい、を凌駕するアイドルパワーimg
 
 
 
ありがとう、NiziUimg
(あ、今日はNiziUの動画をみてましたimg)
 
 
 
可愛い女の子…大好き…img
 
 
 
ちなみに、お店の女の子や系列店の女の子のブログもアイドルを推すような気持ちでげへげへしなから見てますimg
 
↑怖いぞ自分img
 
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています
ゆら[トマトなび] ゆな まみ[スイカ] みなみ きい めい ひなこ えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] りょう nami まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ