火曜日おしまい♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


火曜日おしまい♥&おれい♥



 
 
 
火曜日のつばさ終わりました〜img
 
まったりした時間帯がありつつも今日もいろんなお兄様たちに遊んでいただきましたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
余韻に浸りながら帰宅〜img

 
 
 
imgおれいimg
 
 
 

写真指名のお兄様img
写真指名ありがとうございますimg
寝ずに夜通し起きてたのも相まってかワクワクとムラムラの止まらないお兄さんimg
容姿を褒めてくれたり、たくさん「エロいimg」って言ってくれて本当嬉しかった〜img
「全身性感帯ですimg」って自ら申し出るほど敏感なお兄さんだったから超楽しくて…img
お兄さんがして欲しい事が私が今までやったことない事だったからめっちゃテンション上がっちゃったimg
あと、余談だけどお部屋の有線で一緒に合唱したのも初めてだったな…(笑)
今ごろがっつり寝てるかなimg
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいimg
つばさが噛みますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
写真指名ありがとうございますimg
池袋にあまり来ない+仕事が忙しい中、たまたま用事で池袋まで来てて、時間が少し空いたことでお会いできたお兄さんimgわー貴重だ〜img
敏感なお兄さんで、我慢しようにも漏れ出てしまう声に超興奮してました、わたしimg
たくさん「気持ち良いimg」って連呼してくれてありがとうimg
当初の予定になかったあんなことこんなこと…imgいろいろご奉仕出来てつばさは満足ですimg
同じように満足してくれてますように…img
あと、池袋になぜか来てしまう魔法をかけておきますね…またお会い出来ますようにimg
 
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています
めい ゆら[トマトなび] ゆな かえで[スイカ] まみ[スイカ] きい はな[トマトなび] みなみ ひなこ りょう えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ