月曜日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


月曜日のおれい♥



 
 
つばさでおまimg
 
 
今日はひょんなことから早退する形になってしまいまして申し訳ありませんでしたimg
 
 
体調不良とかではないのでご安心をimg
 
 
そして短い滞在時間ながらも遊んでいただいたお兄様たちimg
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
本指名のお兄様img
月日の流れの早さに衝撃を受けておりますimg
この1,2ヶ月ぐらいの間に会ってる気になってたけど、結局半年ぶりだってことがわかって私の中の時間感覚がバグってる件…img
いつも学校へ行く前に立ち寄ってくれるお兄さんimg、今日もそのルーティーンは健在でimg
そして、今日も全身性感帯のような悶えっぷりにつばさは終始興奮して超楽しかったです…img
たくさんペロペロさせてくれてありがとうimg
私のはるか昔のバンギャ時代(黒歴史)を呼び起こす事が出来る唯一のお兄さん、今日もまた昔のバンドの話をしてしまいましたね…(笑)img
またお時間あるときにでも遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…img(ちゃんと学校にも行こう(笑)!)
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真指名ありがとうございますimg
お仕事の前にふらっと立ち寄ってくださった系列店は行ったことあるけど初トマトなお兄さんimg
その系列店は私もお手伝いで行ったことがあるのでそのお店のあるあるなんかをお話したりしてimg
反応がめっちゃ良いお兄さんだったから私もノリノリでご奉仕しちゃいましたimg
「すっごい気持ち良いimg」って褒めてくれて嬉しいかったですimg
そして、「面白かったimg」とも。褒めてくれ…た、のかなimg一定数「面白かったimg」って言ってもらえるんですが褒め言葉だと思おう…面白…imgうん。
また一緒に遊びましょimg
お待ちしておりまーすimg
 
 
 
 
 
今から夕御飯の準備〜img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めい きょうこ まーちゃん ゆら[トマトなび] きい なつ りょう あん[トマトなび] えみり[スイカ] みゆき ひなこ はな[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ