おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
(ありがとう、のポーズ)
 
おれいの続きですimg
 
 
 
 
本指名のT様img
御予約ありがとうございます〜img
1月以来の再会って言われてもうそんなに経ってた事にめちゃくちゃ驚きを隠せません…img
当時は短いコースで遊んでいただいて、今回はリピート&時間も長くしていただいて本当に嬉しかったです〜img
「つばささんのホームページを見ながら「いつ行こういつ行こう」ってずっと思ってた」って言ってもらえた事が本当にありがたかったし、今日のお仕事を午後休で早めに切り上げて会いに来てくれた事が本当にありがたかったです…img
今日はTさんの敏感ポイントをたくさん責めまくれて楽しかったなぁimg
次回は○○○を責めます(笑)img新しい扉開くかなっ(笑)img
またつばさを可愛がってくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
前日での御予約ありがとうございますimg
約1週間前に初めましてからの今回早くもリピートしてくれたこと、本っっ当に嬉しいですimg
「前回時間があっという間だったから…」って事で今回は時間を多めにしてくれたけど、結局終わった時に「時間あっという間だった…img」ってお互い言ってましたね〜(笑)imgいや本当にあっという間で…img
そんなあっという間の中でもご奉仕したりご奉仕されたり(果てました(笑))、イチャイチャ過ごせて楽しかったですimg
ブログも読んでくれてありがとうimg
ダフト・パンクのアナログ盤に反応したのはYさんだけです(笑)img音楽の話合いそうな予感っimg
またつばさとイチャイチャ遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
今日は最後のひと枠以外はスタートからノンストップで遊んでいただけて本当に感謝していますimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
明日はお休みをいただきますimg
 
 
次回は木曜日で候img
 
 
 
木曜日もつばさをご贔屓にimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
めい きょうこ きい ゆな かえで[スイカ] まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] はな[トマトなび] しおり はづき みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひなこ えみり[スイカ] りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ