金曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


金曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 
 
金曜日のつばさ、終了いたしましたimg
 
昨日のまったりとした1日からの割とにぎやかな?今日img
 
 
まったりした翌日ってにぎやかになる日が多い気がします(気がするだけなのかもimg)
 
 
本日つばさと一緒に遊んでくださったお兄様たちimg
 
本当に本当〜にありがとうございましたimg
 
やっぱり今日も楽しかった…img
今日も幸せの余韻に浸りながら帰宅img
 
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
 
ホームページ予約のY様img
御予約&初来店ありがとうございます〜img
最初90分での予約から120分に変更してくれて嬉しかったけど「え、初対面だけどつばさで良いのっimg」とも思ったのも事実…(笑)
実際お会いしたYさんはとっても優しくて私好みの超絶敏感なお兄さんで120分があっという間でしたimg
たくさん褒めてくれてありがとうございますimg
(ホームページより実物の方が良くて安心(笑))
会うやいなや「もう既に当たりを引いた気分img」って言ってもらえてありがたかったですimg
「これからも通います!」って宣言してくれたことも(笑)、「120分でちょうど良かった、120分未満は考えられない」って言ってくれたことも全部が嬉しく、私の自信にもなりましたimg
また会える日を楽しみに待ってますimg
これからも推してください(笑)img
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のO様img
御予約ありがとうございますimg
このご時勢で仕事に関して悲しいことがあって(詳細は伏せます)癒やされに…というか、アウアウと感じたいimg(こう書くと独特な表現)って事で遊びに来てくれた優しいお兄さんimg
せめてつばさと一緒にいる時ぐらいはイヤな事忘れて欲しかったので俄然燃えましたよ〜img
「幸せな時間が確定したimg」ってまだ始まってないよ、って思ったけど(笑)嬉しかったですimg
敏感ポイントを教えてくれたからそこを鬼攻めしまくり焦らしまくりで本当楽しかったimg
プレイ多めにしたくて私からの提案でゆっくりお風呂に入る時間を全部すっ飛ばしたはずなのに時間全然足りなかったね…なぜ…(笑)img
今度来たときはあっちもペロペロでimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
御予約ありがとうございますimg
すっごいひさびさ過ぎて息が止まりそうでした(笑)img
あとひさびさでもちゃんとM君の顔覚えてましたimg良かった&元気そうで安心したimg
「すごい痩せましたimg」って聞かれて、確かにM君と最後に会った時って私ぽっちゃりキャラだったよなぁ…と月日の流れを感じましたimg
(っても1年ぐらい前なんだけど)
いつもより長めのコースで遊んでくれてありがとうimg
初めてコースを長くしたって言ってて嬉しいimg
ちょっと長くなった分、久しぶりに敏感なM君をたくさん見れて興奮したよ〜img
次また会える時のためになれない言葉責め(というか、ボキャブラリーの多さimg)を極めたいと思いますimg
また一緒に遊んでねimg
 
 
 
 
 
 
DAZNで野球観ながら晩酌タイムしちゃおimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆりあ まい きょうこ はづき りょう しおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami きい ゆな かえで[スイカ] まーちゃん はな[トマトなび] みゆき えみり[スイカ] まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ] ひなこ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ