予約満了ありがとうございます(涙) - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


予約満了ありがとうございます(涙)



 
 
次のお兄様をお迎えする準備の合間にimg
 
 
本日スタートからラストまですべて本指名様の予約で埋めていただきましたimg(涙)
 
 
 
皆さまトマトの思い出の時の仲良しお兄様たちですimg
 
 
休みが長かったからきっと忘れ去られてると思ってたけどimg
 
本当に本当に嬉しいですimg
 
 
 
 
 
知ってる人たちに会えて私の緊張もほぐれるよ〜img
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございますimg
 
 
 
取り急ぎお礼ですimg
 
 
 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ レイナ[スイカ] りょう ゆら[トマトなび] はな[トマトなび] はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 みゆき えみり[スイカ] あいり ゆうこ[スイカ] くるみ まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) なつ りな Y田 まい ちか[スイカ] aipc(1) まーちゃん変態??(3) ポパイ トム 1(34)

若作りおやじさん
2021年6月1日 17:50

思った通り、完売(?🐺)になりましたね! 🤗 平日でも予約が埋まるなんて、スイカ🍉でも看板になりますね! 🤗 今月中に新人扱いは卒業しちゃうんだろうなぁ~ 😃 益々顔を拝めなくなっちゃうのかな? 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月1日 18:50

>若作りおやじさん
トマトからスイカに移籍したメンバーの中では私がぶっちぎりでポンコツでダメダメなので看板は絶対にあり得ないです💦
でも、今日会いに来てくださったお兄様たちには感謝しかありません。
本当に嬉しかったです😢
私は私のペースで今後も楽しむ事を大事にして頑張って行きます♥

若作りおやじさん
2021年6月2日 08:00

>つばささん ポンコツなんて卑下したり、控えめにする必要なんてないですよ! 🐺 実際に形に現れているのですから。 🤗 まあ、おだてられて(? そんなつもりはないけど。😃 )天狗にはなっていないだろうけどね。😁 マイペースで過ごして下さい。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月2日 10:23

>若作りおやじさん
私は自分のペースで、私に会いに来てくださったかたがたに全力でエロと元気と癒やしを与えるのみです♥
(そして自分も楽しむ♥)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ