考えるよりも先に購入 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


考えるよりも先に購入



 
 
 
つばさ家にある七味、ここのやつなんですimg
 
八幡屋礒五郎img
 
 
 
今日お店からの帰りに駅歩いてたら
 
やだ…ブース出来てるじゃない…img
 
知らなかった…img
 
(調べたらどうやら5月28日から出店してた)
 
 
 
 
衝動的にめっちゃ買ってしまいましたimg
 
 
七味が看板商品ですが
 
 
敢えて推したいのは
 
 
 
ガラムマサラ
 
 
 
カレーに入れると良きimg
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きい はづき りょう ゆな くるみ きょうこ レイナ[スイカ] めい ヒメ[スイカ] はな[トマトなび] aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな えみり[スイカ] みゆき chaban ゆりあ まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2021年6月4日 20:17

オイラは一応三代続く江戸っ子なので、七味は浅草薬研堀のものを愛用しております。🐺 🤗 

つばさ

つばささん
2021年6月4日 21:27

>若作りおやじさん
わぁ江戸っ子さんだったんですね!
私は上京してからずーっと下町の住民なので勝手に親近感です✨
浅草の所ってあれですよね?自分の好きな調合で作ってもらえるやつじゃないですか?
私の友だちの江戸っ子(向島)も七味はそこで買ってるって言ってました♥

若作りおやじさん
2021年6月5日 19:08

>つばささん そうですよ! 🐺 ちなみに、山椒の薫りが好きなので、気持ち多めに入れて貰っていますが、麻婆豆腐等には中華用の花椒を入れます。そのほうが薫りが良いから。🐺 🤗

つばさ

つばささん
2021年6月6日 09:15

>若作りおやじさん
お家で作る麻婆豆腐も良い花山椒を加える事でぐっと高級感出そうですね〜✨

まーちゃん変態??さん
2021年6月4日 21:34

ね~え~、つばさちゃんの手元に持ってるやっ❗️

つばさちゃんとイチャこらしたあとサウナ行って東武をウロウロしてたら、一階で売ってたよっ✌️✌️

まーくんは、寿司ネタの買い出しがメインだから買わなかったけど💦

つばさ

つばささん
2021年6月5日 08:01

>まーくん0205さん
そうそう!東武の入口近くだったはず!
期間限定出店と聞いて、使い切れるかわからない量を買ってしまいました…💦家にもまだあるのに(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ