今週もよろしくお願いします♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週もよろしくお願いします♥



 
 
ふと目が覚めたときに
 
時間がゾロ目だったりすると「おお〜img」ってなりませんimg
 
 
 
おはようございますimg
 
5:55に起床しました、つばさですimg
 
 
 
今からお店に行く準備しますimg
 
 
またあとでねimg
 
 
 
今日も暑くなりそうimg
 
 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ まみ[スイカ] めい なつ まい せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みかん はな[トマトなび] きい くるみ みゆき aipc(1) みほ[トマトなび] ゆりあ Nori_4 若作りおやじ(2) はづき ひなこ りな りょう あん[トマトなび] まーちゃん変態??(3) えみり[スイカ] ゆな

若作りおやじさん
2021年6月7日 10:18

今日よりも明日、明後日のほうが真夏日になりそうなので、暑くなるかもよ! 🐺 早めに水分補給しておきましょう! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月7日 13:19

>若作りおやじさん
暑くなってきてるせいか、お店に持参する飲み物の数も増えてきましたよ〜💦
喉が乾いたなー水飲みたいなーって思った時にはもう熱中症始まってるんですってね。
気をつけなきゃです!

若作りおやじさん
2021年6月7日 15:13

>つばささん 熱中症になる時って、喉が渇いたなぁ~って感じた時に始まっているみたい。 🐺 お腹がタプタプになるほど飲む必要はないから、一口、二口をこまめに飲むのが良いようです。 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月7日 19:12

>若作りおやじさん
一気飲みってダメらしいですよね、私も何かで水分補給は少しずつ飲むのが良いと聞きました✨
そしてその知識を明日さっそく活用していこうと思います♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ