月曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


月曜日ありがとうございました♥&おれい♥

 
 
 
 
週の始まり月曜日のつばさ、終了いたしましたimg
 
一時的にまったりタイムを挟みつつも、本日はいろんなお兄様たちに遊んでいただいてすっごく嬉しかったですimg
 
 
月曜日から楽しい1日を過ごせて幸せだなimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
 


 
(お酒と蒙古タンメン中本という最強組合せ)
 
本指名のM様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
朝早くから会いに来てくれて嬉しかったimg
たった3週間のお休みだったのに私の中ではもう半年以上経ってたような気持ちでしたimg
だからMさんに会った時もすっっごく久々な感じがしたな…(そこまで間あいてないのにimg)
今日もたくさんのイチャエロタイム満喫しちゃいましたimgありがとう〜img
そして、前回お会いした時にMさんが話してくれた梅酒!!!本当に持ってきてくださるなんてimg
今日野球無いから休肝日にしよっかなーって思ってたけど…imgお家帰ったら少し飲んじゃおう…img
そしてそして、Mさんの代名詞「蒙古タンメン中本」、カップ麺の差し入れもありがとうございますimg
Mさんから毎月、蒙古タンメン中本の各店舗の限定メニュー情報を教えてもらって(レポ含む)、つばさの中本情報はアプリよりもMさんの情報に頼りっきりです(笑)img
今日も楽しかったimgまた一緒に遊ぼうね…img
 
 
 
 
 
 
 

本指名のK様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
トマトの思い出最終日以来のKさんimg
前回予約の電話したときにはもう取りたい時間帯もコースも無理だったimg、って言ってたけど今回はスタートダッシュで御予約に成功されたようで良かったです〜img
初スイカはどうでしたか?広くてビックリしたでしょimg
(私も!!)
お互い「お店が違うとなんか緊張するね〜img」って最初のほうは言ってたけど時間が経つにつれていつものイチャエロタイムで楽しかったimg
毎回差し入れもありがとうございますimg
お酒飲めないKさんなのにお酒に合いそうなおつまみを差し入れで選んでくださったことに優しさを感じます…img大事にいただきますimg
あと、写真に載ってないブラウニーはあのあとすぐ食べましたimgしっかり甘くてココナツが良いアクセントの外国のブラウニーの味だったimg
また来月、予定が合ったら一緒にイチャイチャしようね〜img



 
(八幡屋礒五郎のお菓子が!!つばさのブログをしっかり読んでくれてるっ…!!)
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ まみ[スイカ] めい もも[トマトなび] はづき なつ ゆりあ まい せいら りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みかん aipc(1) くるみ えみり[スイカ] Nori_4 りな はな[トマトなび] みゆき きい 若作りおやじ(2) chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ