濃っっっ!!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


濃っっっ!!!


 
 
酒飲みが好む濃さ
 
(血圧高い人が食べたらどえらいことになりそう)
 
 
 
 
 
 
 
最近、成城石井でよく買ってますimg
 
 
 
一口食べるたび「濃っっっっimg」ってなるけど気づいたらまた買ってる…img

 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい はづき のん さゆり かすみ きょうこ まみ[スイカ] ゆな Nori_4 りょう みゆき はな[トマトなび] なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] りな ゆりあ ヒメ[スイカ] のぞみ くるみ aipc(1) ゆきな ちか[スイカ]

若作りおやじさん
2021年6月20日 22:12

色々と食欲をそそる物を紹介してくれるので、ただでさえ涎🤤を流しがちな🐺は悶絶しそうですよ!😉 今日も惜しい試合でした。😞🌀 眠って気持ちを切り替えましょう!😉

つばさ

つばささん
2021年6月21日 09:34

>若作りおやじさん
寝たので気持ちがしっかり切り替わりました〜(笑)♥

若作りおやじさん
2021年6月21日 14:46

>つばささん 良かったです。🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月21日 17:54

>若作りおやじさん
😘

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ