木曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


木曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 
 
私の知らない間にものすごーい雨が降っていたようで…img
 
スマホに大雨情報の通知がいっぱい来てましたimg
 
今日は傘を持ってなくてヒヤヒヤ…imgだったのですが
 
つばさが帰る頃には超良い天気img
 
日頃の行いが良かったから?は、わからないけど何となく運を使った気はする…img
 
 
そんな木曜日img
 
本日もいろんなお兄様たちに遊んでいただきましたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
ひと目見て優しくて穏やかな人柄がわかる素敵なお兄様img
なんとスイカは8,9年ぶりだとか!?
そんな記念すべき日につばさと遊んでくださってありがとうございますimg
(○ットをしてあげられたらなぁ…とも思ったりimg)
でも椅子とベッドのヌルイチャ楽しんでいただけたみたいでつばさも嬉しいですimg
ただ、もっとしたいこともありましたよね〜img
もっとつばさのお尻を堪能していただきたかったimg
今度は今日お話したプレイを楽しみましょimg
そしてラーメントーク超テンション上がっちゃったimg
時間過ぎるのあっという間だったなぁimg
絶対また今度会える気がする…imgありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のお兄様img
毎回ふらっと突然会いに来るお馴染みのお兄さんimg
今日トマトの思い出に行こうと思って何も知らない状態でお店に来たら知らないお店になってた、って…imgきっと衝撃ものすごかったはず…(笑)img
でもそこから調べてその足でスイカに会いに来てくれたの嬉しかったよ〜img
場所は変わったけれど、今日もいつもの敏感な反応をたくさん見られてつばさは時間いっぱい楽しみましたimgありがとうimg
私と同じ、宿題は最後の日までやらない同盟お兄さんimg
ちゃんと課題頑張ってね…(←お前が言うな状態)
あと試験も頑張れ〜img遠隔で応援してるimg
改めて、スイカでもよろしくねimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ はづき めい のん ゆな きい はな[トマトなび] さやか[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] みかん aipc(1) ゆりあ Nori_4 りょう みゆき くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3)

まーちゃん変態??さん
2021年6月24日 20:28

スケベな、家庭教師的な感じで良い👍👍

先生、今度個別授業お願いしま~す🙏🙏

メガネありだね~😍😍

つばさ

つばささん
2021年6月25日 17:01

>まーくん0205さん
ちゃんと小道具としてメガネも持ってきてたよ♥
スケベな家庭教師かぁ、耳元でイヤラシく方程式でも囁こうかな(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ