土曜日おしまーい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土曜日おしまーい♥



 
 
 
さっと来てさっと帰りましたimg
 
つばさですimg
 
 
 
駆け抜けた土曜日img
 
 
不定期の土曜日出勤、一緒に遊んでくださったお兄様たちimg
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
 
 
来月からはまた土曜日出勤が月1回になるかと思われますimg
 
 
 
そして、次回の不定期土曜日出勤の日にちは今のところ7月31日(土)ですimg
 
 
 
 
あ、来月は連休があるんですね!!
 
 
祝日どれか1日だけ9時〜14時で出勤するかもしれませんimg
 
 
決まり次第またお知らせしますimg
 
 
今日のおれいは次のブログでimg
 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ レイナ[スイカ] かえで[スイカ] さゆり はづき めい のん ゆな きい えみり[スイカ] ゆりあ Nori_4 かすみ まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] りょう さやか[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みゆき ちか[スイカ] aipc(1) まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月27日 04:06

7月22日(木)が海の日、23日(金)がスポーツの日に今年だけ変更になるそうです。まあ、オリンピック開会式を23日に行いたいみたいで、今年だけ祝日をずらすみたいですね。😞🌀 あっ、閉会式を行いたい8月8日(日)も、山の日を変更して、8日、9日と連休にしたいみたいです。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月27日 08:08

>若作りおやじさん
あ、そういえば去年もオリンピックの関係で連休になってた期間ありましたね!
連休かぁ…特に何もしない連休になっちゃいそう💦

若作りおやじさん
2021年6月27日 08:15

>つばささん オリンピックを楽しみにしている人は、このくらいの連休じゃ足りないだろうけど、大抵の人は未だにこの状況でオリンピックを開催する意義は分からないと思うから、連休だからと言って何かしようという気にはならないかも。🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月27日 09:03

>若作りおやじさん
そうですよね〜!きっとオリンピック期間でも極力外出自粛を〜!みたいな感じになりそうだからそれならお家でダラダラ過ごすわぁ…ってなっちゃいそうです。
あ、私の話ですね(笑)

若作りおやじさん
2021年6月27日 09:37

>つばささん みんな、同じ事を考えていると思います。🐺 オリンピックよりも、近場に出掛けるか、家でゴロゴロしていたほうが楽だと考えるのは、当たり前の事ですよ! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月27日 11:57

>若作りおやじさん
結局ゴロゴロダラダラしてあっという間に連休が終わっちゃうパターンですね☺

若作りおやじさん
2021年6月28日 04:15

>つばささん ゴロゴロしているんだったら、スイカ🍉に来やがれ!と、どやされたりするのかな? 😱 どやされなくても、つばささんの元へ馳せ参じる輩は多いよね? ☺️

つばさ

つばささん
2021年6月28日 18:18

>若作りおやじさん
つばさはそんな恐喝まがいの事はしません(笑)
会えなくて寂しいなぁ💦とは思うけど♥

若作りおやじさん
2021年6月29日 07:11

>つばささん 冗談が過ぎた様で失礼しました。🙇 まあ、つばさマジックをしても毎日完売は難しいのでしょうね! 🐺 大胆にも完全予約制にする日を設けるなんてのも、面白いかもね! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月29日 09:20

>若作りおやじさん
スイカ移籍組の中では私が一番ポンコツなので(って前も言いましたね(笑)💦)完売なんてそうそうないですよ〜!
予約制とかは考えてないですね〜💦
今のところは♪

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ