【来週の出勤のお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


【来週の出勤のお知らせ】



 
 
こんばんはimg
 
土曜日のつばさですimg
 
 
お休みのつばさがここで来週の出勤のお知らせですimg
 
 
7月5日(月)9時〜17時まで
7月6日(火)9時〜17時まで
7月8日(木)9時〜16時まで
 
いつもでしたら木曜日は17時までの出勤ですが
諸事情により16時までとなりますimg
 
同じく諸事情により
 
金曜日はお休みをいただきますimg
 
 
 
 
そうでなくても
 
来週は後半あたりに毎月恒例の女性休暇をいただくことになるかと思いますimg
 
お休みの前に多くのお兄様たちとお会い出来たら嬉しいな〜img
 
 
来週のつばさもよろしくお願いしまーすimg
 
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ ゆりあ せいら のん りょう みゆき はな[トマトなび] えみり[スイカ] かすみ Nori_4 まみ[スイカ] さゆり きい めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな あいり くるみ 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] aipc(1) かえで[スイカ] まーちゃん変態??(3)
つばさ

つばささん
2021年7月3日 23:50

若作りおやじさん
まーくん0205さん

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい💦

私が見てない間に何か険悪な感じに…💦

まーくん0205さん、🐺さんも仰ってるようにまーくん0205さんの事を言ったのではないです。


私がもっと早く気づいてフォローが出来れば良かったです。
私のせいです…💦
本当にすみません💦


今後、コメント欄を非表示にしたいと思います。
それが変な誤解を生まれるのを防げると思うので。

ご理解ください。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ