明日もお休みです - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日もお休みです


(履いてるかな?履いてないかな?)
 
 
 
 
本当であれば明日は出勤だったのですが
 
 
朝のブログにも書いてます通り、
 
月イチ恒例の女性休暇に突入しましたので明日はお休みですimg
 
 
初日だけ痛みしんどいタイプなので明日はアクティブにいきます、たぶんimg
 
 
 
あと、今さらですが!!
 


 
 
仲良しのお兄様から前に教えていただきまして
(私が知るよりも情報のキャッチアップが早いのなぜなの…(笑))
 
 
本当にありがとうございますimg
 
 
未だに○ット学んでないのでそろそろ、ぼちぼち、学ぼうかとは思ってますimg
 
 
 
しかし、思ってから行動するまでが長ーーーーーいタイプでもあるので長ーーーーーい目で見守っていただければ…img
 
 
これからもよろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ さやか[トマトなび] ヒメ[スイカ] かえで[スイカ] もも[トマトなび] はづき ゆりあ ゆな りな 若作りおやじ(2) みゆき めい Nori_4 はな[トマトなび] りょう えみり[スイカ] さゆり きい あいり かすみ くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3)
つばさ

つばささん
2021年7月10日 11:20

>若作りおやじさん🐺
豚はあたったことない…はずですが、怖そうですね💦
これからまだまだ暑い日が続くので食材管理は気をつけなきゃです。
○ットはのんびり学んでいきます♪

つばさ

つばささん
2021年7月9日 01:23

>若作りおやじさん🐺
食あたりは去年?一昨年?あたりに鶏肉でやられてるのでもうこりごりです〜😂💦
○ットは今のところ、ノーリクエストです(笑)
ありがたいことに「今のままでも良いけどな…」って仰ってくださいます☺
でもたくさんの方に「ス○ベ椅子でこれだけ出来るなら○ット絶対向いてるよ!!」とも言われるのです。
だから学んでみたいな〜♥って感じなのです♥

つばさ

つばささん
2021年7月8日 09:41

>H.KAさん
根が南国特有のマイペース人間なものですから少しずつ頑張ります♥
いつも応援してくれてありがとうございます☺

つばさ

つばささん
2021年7月8日 09:39

>H.KAさん
そう言っていただけるととっても嬉しいしありがたいです✨
でもさすがに○ットのお店なのでスキルは身につけておいても良いかな?的な?

つばさ

つばささん
2021年7月8日 09:37

>まーくん0205さん
にしても、情報早すぎよ〜💦
私よりも私の過去のブログの内容を覚えてるし何かもういろいろとスゴい…💦
推していただきありがたいことですね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ