直接対決 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


直接対決

 


 
 
 
このタイミングでのこのカードの怖さったら。
 
 
 
 
うちの投手陣はボロボロ…
(岩田を使ってしまうぐらいには)
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ さゆり えみり[スイカ] めい ゆりあ はな[トマトなび] さやか[トマトなび] ヒメ[スイカ] かえで[スイカ] りな Nori_4 あいり きい みゆき かすみ 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ふく すみれ[トマトなび] くるみ まーちゃん変態??(3) aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年7月12日 23:14

>若作りおやじさん🐺
球団側は球団が儲かれば良いですから😌
ビジネスですものね。

つばさ

つばささん
2021年7月12日 19:03

>若作りおやじさん🐺
そう考えたらうちが一番叩かれてる気がしますね〜💦

つばさ

つばささん
2021年7月12日 00:20

>若作りおやじさん🐺
特に阪神は面白おかしく焚きつける感じで取り上げられる事が多い気がします。
飛ばし記事も圧倒的に多いですし💦
元阪神の選手が昨日Twitterでマスコミには公平な記事を書いて欲しい旨を書かれてて選手ですらそう感じてたんだなぁと思いました。

つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:43

>若作りおやじさん🐺
4失点は酷かったですね〜💦
お風呂入って出てくるまでイニング終わってなくてびっくりでした(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:35

>若作りおやじさん🐺
昨日は散々でしたが気持ちを切り替えて今日また応援頑張ります…♥
(酒を片手に(笑))

つばさ

つばささん
2021年7月10日 11:31

>若作りおやじさん🐺
昨日は珍しくエラー多かったですよね、坂本のエラーも珍しいような。
とりあえず何とか頭は取れたので気楽に頑張ってもらいたいです✨

つばさ

つばささん
2021年7月10日 11:30

>H.KAさん
勝ちは勝ちですが巨人さん的に納得いかないコールドだったと思います💦
ノーアウト2,3塁で試合終了は可哀想な気も…💦
ただあのグラウンドではもう無理でしたね。

つばさ

つばささん
2021年7月10日 11:26

>H.KAさん
いやいや💦
うちも今、投手陣がえらいことになってます…
安心して見てられるの青柳とスアレスぐらいじゃ…(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ