日曜日~♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


日曜日~♪


(履いてない風)
 
 
 
 
休暇ラストimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
明日からまたスイカさんにお邪魔しますので徐々に気持ちを高めいていく1日にしたいと思います…img
 
楽しみだ…img
 
 
 
 
あと全然関係ないんですけど
 
 
私の家のどこかに蚊がいるかもしれない…img
 
 
姿かたちが見えないけど確実に蚊に噛まれていますimg
 
 
あ、蚊に「噛まれる」派ですimg
 
 
 
 
 
今日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 


ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ のぞみ はづき さゆり みゆき きい nami えみり[スイカ] かすみ りな 若作りおやじ(2) めい あいり くるみ Nori_4 ゆりあ ゆうこ[スイカ] はな[トマトなび] まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年7月12日 23:24

>若作りおやじさん🐺
二酸化炭素を出さないのは無理ですもんね〜💦
あの手この手で対策します(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月12日 19:09

>若作りおやじさん🐺
百均のやつでも効果あるんですね〜!興味深い〜✨

つばさ

つばささん
2021年7月11日 23:59

>若作りおやじさん🐺
やっぱりメンソールの方がいいんですかね〜。
夏場よく蚊に噛まれるんで対策しなきゃです…💦

つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:50

>若作りおやじさん🐺
二酸化炭素に寄ってくるって言いますよね☺
私が聞いた対策は足の裏をアルコールティッシュで拭くと良いとか…
血吸っても良いけど痒くなる成分は入れんといて〜💦って思ってます(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ