今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
 
 
 
img今日のおれいですimg

 

初めましてのO様img
癒やしと触れ合いが欲しくてお仕事前にやって来てくれたスイカは超ひさびさというマスコット的お兄様img
癒やすぞ〜imgと思いきやOさんもまた癒し系だったので癒やすはずが最終的につばさまで癒やされた幸せな時間でしたimg
まだ序盤って段階で「もう満足…img」は笑っちゃったけど喜んでくれたなら私も嬉しいですimg
かつてプロ野球選手を目指していて甲子園経験もあるお兄さんだったので話は必然と野球トークでしたねimg
野球の試合の実況?解説?も好きってだけあって私の野球に関する疑問の説明がとってもお上手で試合の時に隣にいて欲しい第一位でした(笑)img
またお会いしたいなぁimg
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のK様img
ご予約ありがとうございますimg
受け身大好きで舐め回されるの大好きお兄さんimg
前のお店の事は行ったこと無くても存在を知ってくださっていたようでimg
前のお店のコンセプトから想像したものから良い意味で裏切ったキャストで良かったです(?)
もうとにかくあちこち舐め回されたいimgっていうお兄さんだったので時間み〜っちりimgね〜っとりimg舐め責め出来て楽しかったですimg
(私の見てきた中で上位に食い込むレベルで美しいお尻でした…いいモノ見させてもらいました(笑)img)
フェ○も褒めてくれてありがとう〜img
よく褒めてもらえるんですが好きなことを褒めてもらえるのは何度だって嬉しいですねimg
また舐め倒されてくださいimg
 
 
 
続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かすみ ゆな 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] めい レイナ[スイカ] はづき ゆりあ きょうこ もも[トマトなび] りょう くるみ えみり[スイカ] みゆき きい りな あやめ さゆり みつひめ ヒメ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ