本日14時まで - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


本日14時まで



 
 
 
約1週間ぶりのスイカですimg
 
 
スイカと言えば、suicaを使って改札通るときって改札機に残高表示されるじゃないですか
 
 
私の前にいたかたのsuicaの残高と私のsuicaの残高が1円単位までまったく同じでしたimg
 
 
 
すごく感動と興奮を覚えたんですが共有出来る人がいない
 
 
最近、日常生活において誰かと共有出来ない感動が多いですimg
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日は祝日ですがスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
 
 
前日のご予約ありがとうございますimg
 
まだまだ空き枠がありますimg
 
 
 
イチャイチャしたいかたimg
ペロペロされたいかたimg(したいかたもimg)
癒やされたいかたimg
スッキリしたいかたimg
さっぱりしたいかたimg
まったりしたいかたimg
興奮したいかたimg
新しい世界を体験したいかたimg
 
 
みーんなまとめてスイカへいらっしゃいませimg
 
 
つばさ、本日14時までいますimg
 
よろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] きょうこ さゆり ゆりあ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) みゆき まみ[スイカ] くるみ ちか[スイカ] Nori_4 めい みほ[トマトなび] ひなこ りょう えみり[スイカ] 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年7月26日 19:14

>若作りおやじさん🐺
物事を楽しんで心豊かに生きたいものですね♥

つばさ

つばささん
2021年7月26日 17:58

>若作りおやじさん🐺
文句言う人よりミーハーでも話題にのっかって楽しんでる人の方が豊かな人生だな〜✨って思いますね☺

つばさ

つばささん
2021年7月26日 09:20

>若作りおやじさん🐺
まだそういう職場はありますよね☺
でもどれも昔気質の職場な気がします☺
新しい会社だったり、ワールドワイドな会社は「個」を尊重する印象です✨

つばさ

つばささん
2021年7月25日 09:33

>若作りおやじさん🐺
私は各々で好き勝手してもらえるとすごく楽だな〜♪と思うタイプなのでネガティブに考えたことなかったです☺
みんな違ってみんな良い、です♥

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:13

>若作りおやじさん🐺
家族にもいるし、友達にもいるからそういうふうに感じたことないですかね〜?
どちらかと言うと勝手に動き回って協調性がない場合は「じゃあこっちも好きにするね♥」(悪い意味でなく)ってこっちも好きに出来るので楽だと思います☺

つばさ

つばささん
2021年7月23日 10:57

>若作りおやじさん🐺
えーそうなんですね✨
良いじゃないですか〜♪
うちの母もB型ですよ☺
私は多数派とされるA型ですが、確かにB型は何かとネガティブに扱われる事が多いような…?
全然そんなことないのにね♥

つばさ

つばささん
2021年7月23日 09:43

>若作りおやじさん🐺
自分の価値観や感性を大事に、本当にそうだと思います☺
多少変人ぐらいがいいですよ(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月23日 07:09

>若作りおやじさん🐺
いやいや、そんな大層な💦
でも物事の捉え方や見方が変わるのは良いことかもしれませんね☺

つばさ

つばささん
2021年7月23日 07:05

>H.KAさん
うふふ♥
一体どんな世界でしょうね♥
いつかお会いした時にでも♪
ソフトボールの試合、リアルタイムで見られてないけど上野選手が未だに現役で頑張ってることに心が震えました✨

つばさ

つばささん
2021年7月22日 09:26

>H.KAさん
おはようございます☀
世間は連休ですがKさんのところはいつも通り?かな?
お互い今日も頑張りましょ〜♥
そうそう、スイカ🍉からのsuica😂

つばさ

つばささん
2021年7月22日 09:19

>若作りおやじさん🐺
バテバテにならないように気をつけますね〜💦
改札機のsuicaの残高ってこっちがタッチする直前まで前の人の残高が表示されたままになってません?
表示されたままなのと私自身の残高は毎回確認したいから結局見てしまうのです。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ