イベント開催のお知らせ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


イベント開催のお知らせ♥



 
今月も開催されますよ〜img
 
 
 
スイカ毎月恒例のコスプレイベントimg
 
 
 
今回のイベント期間は
25日(日)〜31日(土)
ですimg
 
 
そして今回のつばさは
 
26日(月)
27日(火)
29日(木)
30日(金)
31日(土)
 
参加予定ですimg
 
注文していた衣装も無事にお店に届いたようでimg
なんとか間に合いましたimg
 
 
ただ、まだ試着しておらず…
 
当日本番一発勝負みたいなことになりそうです(笑)
 
 
 
前回それで当日着てピチピチパツパツだったのでドキドキ…img
 
 


 
 
みんなで盛り上げましょーimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] きょうこ まい はづき めい りょう さゆり えみり[スイカ] くるみ みほ[トマトなび] まみ[スイカ] aipc(1) ゆりあ Nori_4 みゆき 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな
つばさ

つばささん
2021年7月26日 19:28

>若作りおやじさん🐺
どうなんでしょ〜💦
そうだと良いんだけどなぁ✨

つばさ

つばささん
2021年7月26日 17:59

>若作りおやじさん🐺
弾けることで新しい扉が開けることもあるかも…♥

つばさ

つばささん
2021年7月26日 09:24

>若作りおやじさん🐺
大丈夫です、予めフロントに伝えておきますので(笑)😂

コスプレで来店された勇気ある方々に何か特典があったら面白いのにな〜✨

つばさ

つばささん
2021年7月25日 09:37

>若作りおやじさん🐺
私も見るの好きですね〜✨
あんまり自分からやったりはしないのですが💦

楽しんでる人を見てこっちも楽しいな〜♥っていう感覚…かな?

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:22

>若作りおやじさん🐺
えっ!!そうなんですか!?
意外です💦
でも確かに🐺さんはコスプレが好き♥、とかこの子がこの衣装着てるの見たいな〜♥とかそういうの無さそうな印象😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ