おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のT様img
このブログ見てくれてるかな〜img
今日は飛び込みで会いに来てくださってありがとうございましたimg
スタッフさんから「飛び込みで〜」って話を聞いたとき、ある程度どなたかの予想はしてましたが、その予想の斜め上でした!サプライズimg
前回の初めましてからの早くもリピートで会いに来てくださったことが本当に嬉しかったですimg
責めたり責められたりの楽しい時間img
声…出るもんは、しょうがない(笑)
今度はぜひ○ットも体験してほしいなimg
(ある意味実験台とも言いますか…(笑))
今日も野球トークで我を忘れるところでした…img危なかった…(笑)img
今頃エキシビションマッチ見てるかな…?
またお時間あるときにイチャイチャしましょimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
つばさの事はホームページで前から知ってくれていていつか会いたいと思ってくださってたお兄様img
ご案内のときからずーっとニコニコというかゲラゲラ!?な面白お兄さん(さてはゲラ属性ですね!?)
「えっっっっろ!!」「やっっっっば!!」「すっっっっご!!」すべてを「っ」多めで力強く褒めてもらえて嬉しかったですimg(そして面白かったですimg)
「ゴクゴク出た!夏って感じだね!」が今日イチ意味がわからなくて逆に言葉センスの塊でしたimg
すごく笑ってすごく萌えた楽しい時間ありがとうございましたimg
明日いなくてすみません、ぜひ明後日に…img(笑)
今度は○ットしましょうimg
 
 
 
 
 
今日のおれい、おしまいimg
 
明日のつばさはお休みとなりますimg
 
 
次回は木曜日img
 
9時〜17時までスイカさんにいますimg
 
 
 
一緒に乱れましょうimg
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな さゆり ゆりあ はな[トマトなび] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) みゆき きい すみれ[トマトなび] くるみ まみ[スイカ] りな
つばさ

つばささん
2021年7月30日 20:21

>若作りおやじさん🐺
なにごともバランス良く、ですね♪

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:12

>若作りおやじさん🐺
この時期は意識して味濃いのを食べてる気がします。
でも味濃いのばっかりだと味覚がにぶっちゃいそうです…💦

つばさ

つばささん
2021年7月29日 16:25

>若作りおやじさん🐺
未だ味濃いのを好んで食べてるんですがそろそろ良い大人なんで味付けも今後考えなきゃです…🤔

つばさ

つばささん
2021年7月28日 16:20

>若作りおやじさん🐺
でも私よりは絶対に食通です(笑)
私、インスタントもジャンクもこよなく愛してるので…😂

つばさ

つばささん
2021年7月28日 15:34

>若作りおやじさん🐺
味覚が大人になったんですかね〜?
素材の味がより感じられそうでいいですね☺

つばさ

つばささん
2021年7月28日 09:46

>若作りおやじさん🐺
ええ〜💦月末すっごい忙しいじゃないですか…💦
そんな中、コメントくださってありがとうございます。
無理しないでくださいね〜💦

白焼きにワサビ…大人ですね〜✨
私はお子様なので甘辛いタレで(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月28日 07:53

>若作りおやじさん🐺
良い運動になりそうで習得して良かったな〜✨って思います♥
体も鍛えられて気持ち良いなんて最高😂

話変わるんですが、🐺さんちゃんと寝てます…?💦
それとも起床時間がものすごく早いんですかね?
コメントの時間見て気になっちゃいました。

つばさ

つばささん
2021年7月28日 07:26

>若作りおやじさん🐺
実は講習受けた翌朝には早くも軽く筋肉痛してました😂
昨日あまり○ットしてないはずが、今朝はまた違った筋肉痛が出てきてるような…😂
普段筋トレしてても筋肉痛があるってことは普段鍛えられてないところが鍛えられてるんですね、きっと✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ