お休み最後の日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ


お休み最後の日



 
昨日はキングオブコントで腹筋鍛えられてましたimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
鬼越トマホーク好ききっかけで高円寺芸人推しになったつばさにとって、昨日のキングオブコントは高円寺芸人だらけで私得の番組でしたimg
 
 
やーimgもぐさん…img本当に良かった…img
 
しみじみ…img
 
 
 
 
今朝も良い天気なので昨日は出来なかった
 
枕を洗ったり、布団を干したり
 
 
太陽の恩恵を受けておりますimg
 
 
 
今日までつばさはお休みですimg
 
食材や日用品のお買い物ちょこっとする以外はお家でゆっくりまったり過ごしたいと思いますimg
 
 
皆さまも良い1日をお過ごしくださいねimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ はづき みゆき めい もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] まみ[スイカ] りさ[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ さやか[トマトなび] りな まーちゃん変態??(3) みほ[トマトなび] nami ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ くるみ 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月13日 12:01

>若作りおやじさん🐺
確かに☺
常連さんたち、頼りになりそう♥

つばさ

つばささん
2021年10月10日 11:21

>若作りおやじさん🐺
迷惑系ユーチューバーってホント意味わかんないですよね💦
あれを見て「良い」と思える人も私にはちょっと理解が出来ずで…💦

変な人たちに目をつけられないと良いな…居酒屋金ちゃん…

つばさ

つばささん
2021年10月9日 10:09

>若作りおやじさん🐺
常連さんたちや金ちゃんの親御さんたちサイドはどなたが来てもウェルカムでしょうね☺
前に無銭飲食したひとも来たらしいですし(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月8日 11:15

>若作りおやじさん🐺
鬼越ファンはきっと聖地だと思ってます(笑)

わかります、あそこ常連さんが多くて新参者はなかなか勇気要りそうな感じでしたね💦

つばさ

つばささん
2021年10月6日 18:48

>若作りおやじさん🐺
わーーー!!
早くも居酒屋金ちゃんチェックしてる〜✨
You Tubeでお店の外観と中の様子(と料理等)は見たことあるんですが、駅から近いところにあるんですね!
それは知らなかったです。
いつか聖地巡礼したいけど…きっと、いや、絶対常連さんたちの憩いの場所でしょうから行ってもそっと見守ることにします☺

つばさ

つばささん
2021年10月3日 23:35

>若作りおやじさん🐺
ほぉ〜✨
ときわ台ってそういう場所なんですね☺
全く情報が無くて…大変勉強になります♥
行った際には報告待ってます✨

つばさ

つばささん
2021年10月3日 13:29

>若作りおやじさん🐺
そうなんですよ!居酒屋金ちゃん✨
🐺さんが居酒屋金ちゃん知ってるのスゴイです〜✨
ときわ台は1度も行ったことがないんですが、お店のことはYou Tubeで見てます☺

近況、報告してください🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ