今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 

 
img今日のおれいimg
 
 

本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
生きて会えましたね、私たち!!(笑)img
前回お会いしたときがMさんの2回目のワクチン接種前で「今生の別れかも…img」って冗談半分で言ってたけど(笑)、本当に何も無くて安心しましたimg
何なら健康診断でお酒を少し控えてるぶん、より健康そうにも見えましたよimg
今日もたくさんイチャイチャ出来たし、Mさんが言ってた衣装を生で見せられたし、お喋りも出来たし(未だに2時の母が記憶に残ってる(笑))、楽しい時間でしたimg
またオススメのお酒教えてくださいねimg
健康診断が無事に終わって大好きな中本(の辛いメニュー)が食べられますようにimg
あ、次はシースルーimg覚えておきますimg
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
某スタッフYさんに見つかったことで寄り道することになったお兄さん(笑)img
スイカは3ヶ月ぶりぐらいだと言ってましたねimg
今回ご縁があって初めてお会い出来て良かったですimg
わたし…心残りです。
お兄さんが「頭に何か来る!危ない!img」って言ってて、1度中断して話を聞いたけどあれっていわゆる脳イキってやつだと思うんです。
勿体ないことをしましたimg止めなければ良かった(笑)img
あと「言いづらいんだけど…好きimg」がとても可愛いなぁとも思いましたimg萌えましたimg
別れ際に「必ず来ます!!」って言ってくれてありがとうimg私、またお兄さんとは再会出来る気がしますimg
またねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
前回お会いしたときは結構期間が空いてたぶん、今回こんなに早く再会出来るとは思わなかった〜img
嬉しいimgありがとうございますimg
おっ○い拝みに来ましたは笑っちゃったimg
Hくんとは前のお店からの長ーいお付き合いだけど、最初に会った頃のまんま相変わらずの敏感っぷりimg
今日も悶えて仰け反ってましたねimg
(こんなに悶え仰け反るHくんと果たして○ットが出来る日は来るのだろうか…(笑))
今日もHくんのお仕事の近況を聞いたり、ファッションのことを教えてもらったりimg
今日も楽しい時間をありがとねimg
また一緒に遊ぼうねimg
 
 

 
おれい、おしまいimg
 
 
アメトーークの駄菓子ダイスキ芸人見てたら駄菓子屋さん行きたくなっちゃったなぁimg
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ ゆうこ[スイカ] きい はな[トマトなび] きょうこ えみり[スイカ] はづき 若作りおやじ(2) みゆき りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ めい たま【元新宿トマト『もも』】 もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami すみれ[トマトなび] まーちゃん変態??(3) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) くるみ
つばさ

つばささん
2021年10月13日 12:03

>若作りおやじさん🐺
ハッ!!私が右往左往してないのってそういう事だったのですね…(笑)!!!

でも合ってる気がする!!

つばさ

つばささん
2021年10月10日 11:18

>若作りおやじさん🐺
年齢のことはどう抗っても重ねていくものなので引け目に感じないですね〜☺

みんなが切磋琢磨してみんなにとって良い刺激を与え合えたら良いですよね♥

つばさ

つばささん
2021年10月9日 10:12

>若作りおやじさん🐺
言うてスイカ系列の熟女人妻店にいたぐらいですから☺
それなりのお年です♥

涙もろくもなりましたね〜💦
「はじめてのおつかい」で号泣してしまいます(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月8日 11:18

>若作りおやじさん🐺
ノスタルジーを感じることが多々あるのですが、きっと年を重ねたからですね…🤣
何にでもしみじみしたり寂しく感じちゃいます(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月6日 18:52

>若作りおやじさん🐺
わかります!
駄菓子屋食べられる居酒屋とかあるけど…そういうことじゃないんだよな…って思います。
うちの近所にも駄菓子屋があって、たぶん90代と思われるおばあちゃんが切り盛りしてるのですが年齢的にもお店はそう長く続かない気はしてます…寂しいけど…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ