今後ハマスタへ行かれるかたへ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今後ハマスタへ行かれるかたへ



 
 
緊急事態宣言が解除されましたが
 
お酒は販売されませんし
 
喫煙所は封鎖されたままですし
 
再入場不可となっております。
 
 
 
 
緊急事態宣言中と同じくガチガチの感染対策が行われております。
 
すごいです。
 
 
 
今後ハマスタ行かれるかたはぜひ参考にされてくださいimg
(いるんかいな)
 
 
 


 
 
お疲れ様でしたimg
 
 
明日のつばさはお休みで候img
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな ゆりあ もも[トマトなび] ゆうこ[スイカ] きい はな[トマトなび] りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ すみれ[トマトなび] きょうこ たま【元新宿トマト『もも』】 えみり[スイカ] はづき まーちゃん変態??(3) くるみ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) みゆき Kiyokiyo(2) みほ[トマトなび]
つばさ

つばささん
2021年10月13日 12:04

>若作りおやじさん🐺
ビジターで3連勝したらそれはもう実質優勝みたいなもんです(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月10日 11:15

>若作りおやじさん🐺
アッキャマンで負けなかった…ですが、勝ちはアッキャマンについて欲しかったですね💦
まさかのアルカンタラ(笑)

今日も勝ちたーい✨

つばさ

つばささん
2021年10月9日 10:17

>若作りおやじさん🐺
昨日はまた貧打のチームに逆戻り…💦
今日はどうなることか…💦

つばさ

つばささん
2021年10月9日 10:15

>若作りおやじさん🐺
神宮行ったと思ってる人、いるだろうなぁって思ってました🤣
残念ながらこの3連戦、チケットがありませんので行きたくても行けません〜💦

昨日は残念でした〜💦
審判にもちょっとヤラれた試合でもあったかな…

つばさ

つばささん
2021年10月8日 11:22

>若作りおやじさん🐺
DeNA戦、勝ち越せはしましたが昨日も勝てる試合だっただけに悔しさが…💦
大差で負けるより僅差で負ける方が悔しい〜💦
今日から直接対決!!!
理想は勝ち越し!

つばさ

つばささん
2021年10月6日 19:10

>若作りおやじさん🐺
本当は3連戦全部のお誘いがあったのですが、今回は初戦だけ参戦でした☺
甲子園での貧打が嘘のような内容でとりあえず安心です…💦
このカードのあとは直接対決だから勢いつけるぞー✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ