おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥


 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
 
本指名のH様img
颯爽とご予約からのご来店ありがとうございますimg
もうビックリ!!
ちょうど空き時間のタイミングでHさん宛にヒメチャンネルのトークのお返しをしてる時にスタッフさんからHさんの予約をいただいたことを聞いて。
「あ、もしかして返信出来てるってことはヒマだろうから行こうかなぁ、って気を遣ってくださったのかな…img」って思ったら全然そうじゃなかったという奇跡(笑)img
前回しそびれたヒメカード交換も出来て良かったですimg(前回…本当に悔やまれますimg)
今日はいつもとまた違った趣で最高に興奮した楽しいお時間でしたねimg
そろそろあの水着たちブログにあげなきゃimg
またお会いしましょう、絶対img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真でのご指名ありがとうございますimg
色白美肌が羨ましいお兄さんimg
弟キャラのような可愛らしい感じもあり、控えめで多くを語らないお兄さんでしたが、だからこそアレをしたときにニコニコ笑顔で「嬉しい〜img」って言ってくれたことや「スゴかったです…img」って言葉はきっと本心で言ってくれたのだと信じてます(笑)img
すごーく敏感なお兄さんだったから私も楽しくなっちゃってたくさん責めちゃいましたねimg
時間のぎりぎりまで責めては寸止めをたくさん繰り返してつばさもずっと興奮しっぱなしでしたimg
また会えたら良いなぁimg
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
 
今日中におれいが間に合いましたimg
 
 
今日の推し球団はビジターながらも初戦を取りに行けましたimg
 
 
 
しかし、榮枝が一軍に上がってると梅ちゃんの今後のこと勘繰っちゃうー。
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな はな[トマトなび] えみり[スイカ] もも[トマトなび] はづき みゆき ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ りな たま【元新宿トマト『もも』】 まーちゃん変態??(3) nami くるみ ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:03

>若作りおやじさん🐺
ここまで使われないとさすがに梅ちゃんも出ていくこと前提で動き出すかもです…💦
寂しい…😭
割と真面目に巨人あたりは欲しいんじゃないかなぁ…

つばさ

つばささん
2021年10月16日 11:29

>若作りおやじさん🐺
結局、巨人の最終戦もキャッチャーは坂本でしたね…💦
もやもや…
でも、今の状態の梅ちゃんをどこが取るかなぁ…💦

つばさ

つばささん
2021年10月13日 12:37

>若作りおやじさん🐺
昨日、ベンチに捕手だけで4人も控えてたんですよね〜。

もう何となく水面下で動いてるんですかね💦
梅ちゃんにはまだまだ居てもらいたいよー😭😭😭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ