教えてアルムのモミの木よ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

つばささんのブログ


教えてアルムのモミの木よ


 
 
榮枝くんは結局何のために一軍に上げられたんでしょう…?
 
 
大きめのハンドル(選手たちが塁に出たときに腕を上下に振るあのパフォーマンス)を普及しに来ただけじゃ…?
 
 

でも榮枝くんのおかげで
 
「良い時の自分!!さぁ行こう!!!」を自分も取り入れるようにしましたimg
 
 
めっちゃ元気出る〜img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 nami もも[トマトなび] ゆりあ はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まーちゃん変態??(3) りな ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月24日 02:05

>若作りおやじさん🐺
🐺さんは私よりもいろんな情報知ってますね〜!
どこから情報仕入れてるのか今度教えて欲しいぐらいです☺

梅ちゃん、確かにすんなり契約じゃなかったような…そして結果は微増とかでしたよね。

バッテリー組みたくないって話、昔の能見さんがそれでした。
能見さんは最初キャッチャーを梅野にしてなかったです☺

つばさ

つばささん
2021年10月21日 10:49

>若作りおやじさん🐺
あまりにも梅ちゃんが空気過ぎますね…💦
これでFAを行使しないわけがないのである意味覚悟が出来ます。
にしても露骨ー!

つばさ

つばささん
2021年10月20日 09:01

>若作りおやじさん🐺
寂しいです…寂しいですけど、選手に与えられた権利ですから。
しっかり今後のことを考えて自分の野球人生のために動いて欲しいです☺

寂しいけどーーーーーっ!!

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:11

>若作りおやじさん🐺
一体何のために上げて、抹消されたのか…💦
坂本が機能しなかったときの代わり?でも梅ちゃんいるのに?って謎が謎をよぶばかり…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ