おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥


(履いてないように見えて実は履いてます)
 

 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のH様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
トマトの思い出池袋店を経て、この度初めてのスイカでやっとの再会〜imgHさーーーん!!
前回お会いした時は私が移籍か辞めるかで迷ってた時で「辞めんほうがええよー!」って言ってくれたHさん。それを経ての今日だと思うと感慨深いですねimg
今日もたくさん笑ってたくさんエッチで時間があっという間でしたimg
ひさびさのえっちなお店でHさんが敏感になっちゃったのか、はたまたつばさのスキルがアップしたのか…?わからないけど、これからもパワーアップしていけるように頑張りますね(笑)img
オリパラボランティアの話、周りに経験者がいないから貴重でしたimg
また絶対会いましょうね〜img
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
会社の先輩からすすめられてこの度初めてスイカに遊びに来てくれたお兄さんimg
ようこそ〜imgそしてありがとうYくんの先輩(笑)img
大学生…?ってぐらい童顔で可愛らしいお兄さんで「緊張してます…img」って言われたとき私の中の母性?姉性?が大爆発でしたimg
「○ットをやったことがない」って言われたとき、もうこれは○ット1択だーー!!ってもうノリノリでした私img
「ヤバいimg」「スゴいimg」「超気持ち良いimg」連呼してくれて○ットにして良かったなぁimgって思ったけどYくんも満足してくれてたら嬉しいですimg
また良かったら遊びにいらしてくださいimg
その時は違ったことしてみたいな…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日明日と推し球団の試合が…ない…img
 


ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな ゆりあ はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] nami たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ まーちゃん変態??(3) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月28日 (土) 休み
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ